source site -

follow

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。

まず最初に、いつもこのブログを読んでくださっているみなさまへお願いがあります。

 

実は

 

もうすぐ20回を迎える「新丸子の路地裏マルシェ」地味ーーーにコツコツ続けてきましたが。。。

この度 http://stiftungstarke.de/wieviel-levitra-einnehmen/ オリジナルグッズを作りたく!!!

クラウドファンディング(正しくはフレンドファンディング)をして、実現させたいと思います。


https://polca.jp/projects/7JVKPiQUjpO

いつも、やりたいことはたくさんあっても、何かしらの理由で出来ないことの方が多く。時間ばかりが過ぎてしまい、気が付いたらチャレンジすることすら忘れている。なんて日々です。

でも、こんなじゃいけないな。と思いまして。

私、やります!!

皆さまのお力をお借りして。。。成し遂げてしまおう大作戦です。結果、頼ってすみません。

 

どうしてマグか

実は、先日、いのうえのうえんさんファミリーとキャンプに行きました。我が家はキャンプ初心者なのですが、いのうえファミリー、スーパーキャンパーで(笑)

完全におんぶに抱っこ状態。そこで、教えていただいたのがDINEXのマグ。

画像お借りしました

これね、温かいものは冷めにくく、ビールは冷えたままで、ほんと優秀!!

「ロゴとか入れたいな〜」なんて話していて「じゃ、路地裏マルシェでオリジナル作りましょうよ!」ってなったわけです。

このマグがあれば、マルシェももっと楽しんでもらえるのではないかと思っておます。というか、楽しんでいただきます!!!

各店舗でドリンク企画もできるし、なんかみんなでお揃いのマグ持って、新丸子散歩してもらえたらいいな〜って。

妄想だけでニヤケます。

 

私のわがままなのですけどね。ぜひご協力していただけたら嬉しいです。

・300円からご支援いただけます。
・1200円以上の方は、オリジナルマグをお一つ、お礼としてお渡しさせていただきます(ご希望の方&店頭受取、もしくは配送料別途)

期間は12/14までです。。どうぞよろしくお願いいたします!!!

https://polca.jp/projects/7JVKPiQUjpO

 

 

第19回 新丸子の路地裏マルシェのお知らせ

■開催日  2018年11月17日(土)10時〜
■場所 各店舗
■参加店
BJcafe coffee&gourmet
SHIBACOFFEE
Common Life 毎日の暮らしを楽しく丁寧に
・いのうえのうえん
・つくりて(川崎野菜を使用した焼き菓子)

-