-

こんにちは。新丸子駅より徒歩4分。路地裏の雑貨店Common Lifeのdeco.です。

この気候で夏バテ気味でした。皆さまは体調崩されていませんか?お互い気合いでこの夏を乗り切りましょうね!

先日の路地裏マルシェのレポです。気温34度の猛暑の中、たくさんのお客さまにお越しいただきました。本当に本当にありがとうございました。

 

元気をもらう夏野菜

当店には「いのうえのうえん」さんから、夏野菜がたくさん届きました!

お菓子作家「つくりて」さんからは、川崎野菜を使った焼き菓子たち

これはどんな味なのだろう!?と、想像するところからワクワクさせてくれるお菓子たちです。

 

参加店舗でも

お隣「BJcafe」さんにも、普段では購入できないマルシェ限定のお菓子やキッシュたちが並びました


コーンブレッドとキッシュは毎回外せません。早々にgetしましたよ。

コスギカレーさんでも、いのうえのうえんさんの野菜を使ったデリたち

SHIBACOFFEEさんでも、恒例の「路地裏ブレンド」を出してくださいました。

 

スタンプラリーも開催


なんと!コンプリートしてくださったお客様が7名もいらっしゃいました。

これには、全店舗で「暑い中、ありがたいねーーー」と話しておりました。

無事にマルシェバッグをgetしてくださったお客様

 

恒例の顔ハメ

ハメると、何かが見えてくるってもんです(笑)

暑い中ご参加いただき、ありがとうございました!!

次回は9月を予定しております。少しは涼しくなっていることを期待して。。。

川崎野菜をきっかけに、新丸子の街歩きがさらに楽しくなるよう、細々ながらもこの「新丸子の路地裏マルシェ」を自分たちの力でこれからも続けて行きたいと思います。

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

-