-


こんにちは。Common Lifeのdeco.です。GWはゆっくりしすぎて、GW明けたらバッタバッタな日々を送っておりました。ブログから遠のいてしまって。。。今日から真面目にやっていきます(笑)

毎年恒例、お花屋「jam FLOWER&DESIGN」さんとのコラボギフト、本日が締切だったのですが、ありがたいことに昨日で完売しました!

想像以上のご予約に、ただただ「ありがたいねーー」とjamさんと毎日のようにLINEや電話を。

北は北海道から 南は鹿児島まで、今年は配送いたします!心を込めて準備を進めて参りますね!

 

お母様に喜んでいただけますように。

人気1位は


クラルテさんのジャムでした。見た目も可愛い上に、おしゃれな組み合わせ。

こちらのジャムは、作家の「K*handworks factory」さんにご紹介していただきました。ありがとうございました!!無添加で、旬の地元の果物を使った美味しいジャムたち。

大量生産はされていないので、当店も予約をして2ヶ月ほど待ちましたよ。

店頭でもお取扱いが始まりましたので、また後日詳しく紹介させていただきますね!

 

靴下はチャコールとパープル人気


人気第2位は、Glück und Gute(グリュックントグーテ)の 5本指靴下でした。

こちらの靴下は、布ぞうり作家「ri chouchou」のはんだえりこさんがご紹介くださいました。素敵な出会いに感謝です!!

足に触れる内側がシルク、外側がコットンで編みあげた二層構造の五本指靴下。私も履いてみましたが、足の裏から心地よさが1日中伝わってきます。

足裏の水分が減りつつあるお母様世代にも(失礼)、このシルクはきっと喜ばれることでしょう。

人気のカラーは、チャコールとパープルでした。

 

deco.ネックレスも毎年安定の

毎年アクセサリーをお選びくださるお客様も。お母様が「母の日にアクセサリーが届くのを楽しみにしているみたいで」という、ありがたいお声を聞いてしまったからには、私も頑張ってお作りしましたよ。

今年は、写真の4種類の石にしました。

こちらの石たちを私が選んだ理由を少しご紹介。

  • パール:古くから「美」や「健康」などに関するパワーが伝えられています。お母様にはいつまでも女性らしく、健康でいて欲しいですもんね!
  • 水晶:昔から「お守り」「浄化」の意味が強いとされています。お母様が自分らしさを保ったまま、より生き生きと暮らして欲しいな。という思いを込めて、選びました。
  • オレンジムーンストーン:その名の通り、古くから「月の力が宿る石」と信じられていたそうです。また「円満」のお守りとしても有名なので「夫婦円満」「家族円満」の願いを込めて。

 

今年も喜んでいただけますように

母の日は5/13(日)です。全国のお母様の笑顔が溢れる1日になりますように!!!

ご予約、ありがとうございました。

-