-


こんにちは。Common Lifeのdeco.です。スカッとするいいお天気ですね。エアコンLOVEです。

週末は 第12回 新丸子の路地裏マルシェでした。暑い中、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!

さっそくレポります。

いのうえのうえん さんの野菜販売

お野菜は、おしゃれなロゴができちゃった、川崎市麻生区の「いのうえのうえん」さんより、夏野菜がたくさん届きました!


今回届いたお野菜
・加賀太胡瓜🥒
・四葉胡瓜(黒サンゴ)
・普通の胡瓜
・丸茄子(京まんじゅう)
・泉州絹皮水茄子
・ふわとろ長茄子
・島オクラ
・ピーマン
・ジャンボピーマン(とんがりパワー)
・レッドオニオン
・玉葱
・ミニトマト(ぷちプヨ)
・トマト(麗夏)

 

「えーーーこんなに種類あったの!?」と思われた方、すすすすみませんでした。

 

朝イチから、お野菜めがけてご来店くださった方が たくさ〜んいらっしゃったので。。。お昼頃にはトマトとたまねぎく らいしか残っていませんでした。。。

 

お楽しみ「千本くじ」しました

前日にあたふたしながら作った千本くじ。景品は、お野菜から、各店舗のサービス券まで、何気に豪華でした(笑)

思った以上に、お客様には喜んでいただき、私も嬉しかったです!

 

BJcafeさんでは、いつもと違ったマルシェ限定メニューが楽しめました

 

KOSUIG CARRYさんも、川崎野菜メニューを

 

SHIBACOFFEEさんでは、安定の「路地裏ブレンド」をお楽しみいただけました。

 

今回も、暑い中 参加店舗を回ってくださったお客様がたくさん。

新丸子の路地裏マルシェは、
川崎野菜をきっかけにして、新丸子の街歩きを楽しめる1日にいたい!という思いから始めました。

 

参加店舗が4店舗と少ないことや、回遊するには 結構歩かなくてはいけない  などなど、課題はたくさんあります。でも、小さい店だからこそ出来ることもあると思っています。

少しづつですが、回を重ねる度に、店主との顔見知りも増えていって、もっともっとワクワクするイベントに進化していけたらと思っております。

一緒にこんなことをして盛り上げたい!
得意技の〇〇をマルシェとコラボしてみたい!

などなど、皆様からのご提案も喜んでお待ちしております!

 

それでは、最後はみずみずしい胡瓜ちゃんスナップ写真でお別れです。顔出しOKくださったお客様、ありがとうございます!

 

次回は9月を予定しております!お楽しみに〜🎶

 

-