【祝☆おかげさまで4周年】Common Life

こんにちは。Common Lifeのdeco.です。

久々のゲリラ豪雨。この季節が来ましたな〜って感じでしたね。雨、大丈夫でしたか?
こんなお天気の中、今日も大好きな友人やお客様がご来店くださり、感謝感謝な1日でした。

 

今日 6/1で、当店は4周年を迎えました。

ありがとうございまーす!

記念に「4」の顔ハメ作りました。これ、顔色が5倍はよく見えて、年齢は10歳若く撮れる顔ハメです。どなたも無料で撮影できますので、ご来店の際には、ぜひお写真どうぞ!!

 

4年前のオープン時はこんな感じでした。

懐かしい。。。

 

これはこれですっきりしてていいなあ(笑)

 

 

 

今はこんな感じ

この4年で、たくさんのお客様、作家様、職人さんに出逢いました。

変わらないのは

「毎日の暮らしを楽しくていねいに」

を軸に、手仕事をつなぐ雑貨店であること。

日本の手仕事、個人の作家さんを応援したい!という動機で開業した路地裏の雑貨店です。

 

オープンして4年。
想像していなかったことは、こんなにたくさんの出逢いがあったこと。
たくさんのお客様に出会って、支えられて、友人、仲間がたくさんできたこと。

私自身、生きやすくなりました。

 

まだまだ知らないこと、分からないことも多く、日々勉強です。凹むことも多々。

自営をしている実家の母がよく「商売いい時もあれば、悪い時もある。飽きない(商い)とは よく言ったもんだね」と言っていたのが、今染みるように分かります。

 

でも、せっかく「好き」を仕事にできたのだから、私自身もっともっとパワーアップします!!

 

皆様に更なるワクワクが届けられ、痒い所に手が届く距離の雑貨店として(笑)お役に立っていきたいと思います。

 

5年目も 全力で楽しむぞ〜!!

ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です